東京地裁で判決でると長野刑務所か喜連川センターらしいけど、喜連川センターは「反省してる被告」とかがはいるようだから、罪状ずっと否認してオレは無実とか面白いことを裁判で言ってた人は、貸別荘から遠くないから長野じゃないかな。
夏暑くて冬は寒さが厳しいそうだけど軽井沢の冬に慣れてるから平気だよねきっと。