文藝春秋の社長とデートするほどの見せつけぶりだったり、文藝春秋「本誌」を擁護し文春は嫌ってた国際政治学者で経営のプロで言論人で物書きの方が、今やかつて散々叩かれたアサヒ芸能にインタビューされてコメントする事態に(笑)

恥ずかしくポストして広告できないか。。。