日曜日っていう短編読んだ・・・後味悪い作品だったな・・・
三島は人間は救いようのない悪だと言ってたけど、コラボ、報道しないマスコミ、NPO
新設される女性支援何とか・・・天下りと金と癒着・・・税金を私物化
世の中汚いことで回ってるな