そんな建前とか本音とかいったら切りがないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が言いたいのは翻訳は別物ってことよwwwwwwwwwwwww

翻訳によって芸者が風俗嬢に描かれた雪国を例にして

ゴリラ平野の糞文が翻訳家によって少しはましな文になってるだけと言ってるわけwwwwwwwwwwwwwwww

こんな白痴じゃまともに小説も読めてねーわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww