まるで文芸評論家状態
他人の揚げ足取りで一生を終える哀しい稼業

北野武さん、『ソナチネ』監督
これが初めて彼の作品で制作費が出なかった問題作
5億の製作費に8000万円の興行収入
とうぜん周囲からぼろな糞批難
繊細な人だから彼女のふーみんに慰めて貰おうと
夜の都内をたぶん酒気帯びしながら原付運転
東宮御所の北側のカーブでこけます
綺麗な御尊顔を壊します
彼が良く言ってたのは「評論家」ってバカ?
他人の作品にケチ付ける事、バカでもできる愚の骨頂だ
じゃ、俺の様に作品を創造しろよ、出来損ないども・・・

評論家って無責任で嫌な性格
何も新しいものを生み出していません

タケシさんが物凄く怒っていた風景が蘇りました