>>646
小説家志望の人が焦ってるんだよね。
いつまでたっても文章が上手くならないって。

ネット好きの人によく見られるけど、句読点を使わない、という、サーバーの容量が小さかった頃の何十年も前のルールを守っているから、日常的に文章を訓練することがない。
桁違いの読書と訓練、これが作家になるための最低条件なんだけどね。