行きたくなければ行かなければいいだけ、わざわざここで紹介する意図が解らない
そこまでして他者をdisりたいかね?
ほんとに現代、いや日本人そのものの低俗性を露見させてるだけだよな
もっといえば先天性のある人類そのものの醜態か