>>509
アジアの男は眼鏡を掛け過ぎで、自分は見る人であり、見られる人ではなく、
お金があるので美女を見繕って買い込みますのアジアの
企業家が多過ぎるような。
それ程厳密な視力が必要ない現場でアジア人は眼鏡を掛け過ぎるような。
欧米人が視力で優ってるのではなく、彼等はナチュラルな見え方や見え方を重視してるのだと思う。
眼鏡を掛けてる人間を見ること自体が不快を見る者に与えることを意識した方が良い。
ジョブズがゲイツより人気あるのは眼鏡を掛けてないこともあると思う。