三島への憧憬が過ぎたのか、おそらくはそれだけを以て小説家を目指してしまった者です
何時かレスしたと思いますが、実は或る賞の最終候補まで選考して頂いたんですが、結局受賞は出来ませんでした
余りにも漠然とした質問ですが、どうすれば小説家としてデビュー出来ますかね? 
稚拙な質問で申し訳ありませんが、何かヒントの一つでもご教授頂けないかと思い、伺いました次第です