>>311


暗殺を非難するのはやさしいが、皆さん暗殺できますか。
あれだけ警備の多勢いるところで、死刑を覚悟でやるのは大変だと思う。
私は人間の行動というのは、行動のボルテージの高さで評価するから、
それが気違いなら別として、(後略)

まあ今回の場合は「気違い」のケースではないだろうか