三島市の大衆小説ってのは私は「美徳のよろめき」ぐらいしか読んだことないけど
どうなのかね。
最後の無麻酔の中絶シーンはちょっとしたエロスを感じたけどさ。
「暁の寺」があんまりいい作品ではないってのはそうだと思うが
自殺の一週間前のインタビュへーによるとそれなりの意図があったらしいじゃないか。
大衆小説というとあとは「レター教室」ぐらいですかしら。