>>169
難しい。結局決めるのは政治家なんだよね。
一国民の自分が考えてもどうしようも無いんだけど…
今後日本がどうなるのか?とても今の状況が
とても怖い。昨日の番組見なければ良かった。
ウクライナ情勢も見るのやめる。
ちょっと勝手に1人でパニックに陥ってるから、落ち着くように気持ち切り替える努力してみる。