>>165
戦うことは考えてない。だけど、ウクライナみたいに侵略されたら?って考えちゃって。
自分は戦うことなんて出来ない。防衛も出来ない。平和が一番とは思っているのだけど…
わからないし、怖い。ウクライナ見ていたら怖い。