戦争は反対。平和が一番。子どもを徴兵に出せ!言われても出さない。自分も戦えない。 
右、左が何なのか?もわからなかった…
だけどウクライナ見てて日本も他人事じゃない。どうしていいのか?どう考えていればいいのか?最近色々考えていたところで三島由紀夫さんの昨日のテレビ観て頭の中がごちゃごちゃしてしまっている。日本国民はどのように考えているのかな?とか考えて書き込みしました。