今更ながら、全共闘との討論の折、三島が発した
「本源的衝動」
という言葉に感動を覚えてしまった俺は、まだまだ底が浅いのだろうか
とにかく、余り他の作家や著名人達が言い表さない、このような文言に感銘を受けてしまう
稚拙な自分であった