>>151
確かにまだまだ勉強不足です。それは自分自身が一番理解しています。
ただ、それならと言うのも余りにも烏滸がましく、不遜な態度ではありますが、
何か一言だけでも教授願いたいんです。
一節だけでも良いので、具体的に何処が駄目かという事を。
是非とも宜しくお願いします。